【第1回・臨時カクテル教室を終えて】



  • 〔日時〕     11月23日(日曜日)
                  16:00〜18:00

    〔場所〕     フレスタ横川店 2F
               『おいしさスタジオ』
              広島市西区横川町3−2−36

                    082−292−1200

  •  当日は、15名の方にご参加頂き、フレスタの担当者の方を始め、いろいろな方にご協力頂き、無事、臨時教室を終了することができました。

  •  『誰でも、手軽に・・・』というコンセプトで、全く知識ゼロからでも、すぐに作れるように講義させて頂いたつもりですが、なかなか十分な対応ができなかったところもあり、参加者の方にご不満なところもあったのでは?と反省しております。

  •  ・・・にもかかわらず、教室自体は、明るくなごやかなムードとなり、私自身も楽しい時間を過ごすことができたのは、参加者の方に恵まれたのだと感謝しております。当日、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

  •  今後も、さらに楽しい教室となるよう努めていくつもりですので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 〔参加者の方・・・作成カクテル〕

  •  講義中、急遽思い立って、たまたま持っていたデジカメで、参加者の方が作成されたカクテルを撮影しました。もっと、早くに気づけば良かったと、またひとつ勉強になりました。
     下記の『カクテル・・・』をクリックしてみて下さい。
  •      
■老舗バーが教える、バーテンダーの秘伝とは?■
DVDで学ぶ「バー開業」、カクテル通信講座、カクテル教室など
Copyright © 2003 cocktail-master FIZZ All rights reserved